ログイン

ログイン
 新着情報
  • 2018年10月15日 ご注文画面の仕様を変更致しました
    注文カレンダーの注文希望日をクリックした時点で該当日の「おかず、ごはん(中)、汁物、牛乳」が
    「選択(ご注文)済み(※背景色あり)」の状態となります。
    おかず画像、汁物、牛乳のそれぞれのエリアをクリックすると「未選択(未注文)(※背景色なし)」となり、
    クリックのたびに「ご注文済み」⇔「未注文」を繰り返します。
    また、ごはんの量はクリックで選択した内容に変更(背景色あり)となります。
    ご希望の注文内容を背景色の有無でご確認の上、「カゴに追加する」を押下して次へお進み下さい。
    2018年09月10日 サポートセンター営業再開のお知らせ
    先日の北海道胆振東部地震の影響で臨時休業しておりましたサポートセンターの営業を本日9月10日9時より再開いたしいます。
    休業期間中、お客様に於かれましては大変なご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。
    2018年09月10日 食材産地の変更につきまして
    9月20日(木)に調理で使用予定の牛乳とヨーグルトにつきまして、産地が変更になる可能性がございます。
    変更が確定しましたら、こちらの新着情報にてお知らせ致します。
    2018年09月01日 ベイスターズカレーは「汁物」をご注文ください
    10月5日(金)のベイスターズカレーをお召し上がりいただくには、汁物のご注文が必要となります。
    ご飯とおかずのセットにはカレーはついておりませんのでご注意ください。

    2018年08月22日 ◆おかずの注文方法につきまして

    いつもハマ弁をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ■日別カレンダーからの注文方法

    日別カレンダーよりご注文される場合、「▲このおかずを注文する」を選択して下さい。
    ※赤背景が選択状態となります。

    「▲このおかずを注文する」を押下頂くと、次に「ごはん量」選択ボタンが表示されます。
    ※「ごはん量」が表示されていれば、おかずは選択されております。



    ハマ弁を今後ともよろしくお願い致します。

    2018年08月01日 ハマ弁リニューアルのお知らせ


    8月・9月の献立をご注文頂けます。
    ご注文を心よりお待ちしております。
    リニューアルの詳細はこちら


    2018年06月30日 8月の献立表示およびご注文の開始について
    システムメンテンナンスのため、8月27日~8月31日配達分のハマ弁については、通常の7月1日ではなく8月1日からサイト上に表示されます。また、ご注文の開始も8月1日午前9時からとなります。
    ご注文の締切は、通常通り、クレジット決済のお客様は配達日の7日前、コンビニ決済のお客様は配達日の10日前となります。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
    2018年05月15日 ベイスターズカレーについて
    5月23日(水)のベイスターズカレーをお召し上がりいただくには、汁物のご注文が必要となります。

    ご飯とおかずのセットにはカレーはついておりませんのでご注意ください。

    2018年04月09日 現在、4月中~5月末までのハマ弁のご注文を受け付けております!
    新学期のクラスも決まり、新たな学校生活がスタートしたことと思います。

    ハマ弁注文サイト上に明日4/10(火)、クラス変更のお願いを表示いたしますので、

    新たなクラスの設定操作も行っていただきますようお願いいたします。



    また、現在、4月中~5月末までのご注文を受け付けております!



    ハマ弁には、ひと月分のお弁当を一度の操作でご注文いただける、

    ≪まとめて注文≫という注文方法がございます。

    ぜひ便利なまとめて注文をご利用ください!

    コンビニ決済をご選択のお客様は【配達希望日の10日前】

    クレジットカード決済をご選択のお客様は【配達希望日の7日前】

    締切となりますので、ぜひご注文をお忘れのないようお願いいたします。


    お客様からのご注文を、心よりお待ちしております。

    2018年04月06日 特報!5月23日 ハマ弁の汁物は、横浜DeNAベイスターズ青星寮のカレーです!
    特報!5月23日 ハマ弁の汁物は、横浜DeNAベイスターズ青星寮のカレーです!

    詳しくはこちら

    2018年03月01日 新価格につきまして
    いつもハマ弁をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    2018年4月6日配達分より、お弁当が新価格になります。

    ■新価格表はこちら

    単品価格が変更となるとともに、汁物や牛乳をお弁当とセットで注文されると、【セット割引】が適用となりさらにお得な価格でご注文いただけるようになります。
    これまで通りの栄養バランスに配慮した、おいしく安全な食事を皆様にご提供しながら、新価格でさらにお買求めやすくなったハマ弁を是非ご利用ください。ハマ弁を今後ともよろしくお願い致します。
    ※汁物の価格変更はございません。

    2018年02月28日 新一年生登録について
    いつもご利用者ありがとうございます。
    新一年生の利用者登録は、
    3月1日の9:00よりご登録・ご注文が可能となります。
    また、4月の献立も9:00よりご注文可能となりますので、
    宜しくお願い致します。

    2018年02月01日 2月2日のハマ弁の通常配達決定のお知らせ


    明日2月2日のハマ弁は、通常どおり配達させていただきますので、お受け取りの程、何卒よろしくお願いいたします。
    本件に関するお問い合わせは、ハマ弁サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

    2018年01月31日 明日(2月1日)のハマ弁の通常配達のお知らせ


    明日(2月1日)のハマ弁は、通常どおり配達させていただきます。


    2018年01月30日 2月1日・2日の降雪の際のハマ弁の配送につきまして


    現状、2月1日(木)及び2日(金)に雪の予報が出ております。

    先日の1月22日の夜から23日早朝のように、大量の降雪があった場合、2月1日(木)、2日(金)の配達が不可能になる可能性がございます。

    2月1日(木)、2日(金)のハマ弁の配達状況については、1日の配送については1月31日(水)、2日の配送については2月1日(木)のそれぞれ正午頃までに、当サイト新着情報およびサポートセンターよりメールにてご案内させて頂きます。

    ※通常通りのお弁当をお届けできる場合も、その旨を新着情報にてご案内し、サポートセンターからメール配信させていただきます。

    2月1日(木)、2日(金)の配達停止が決定した場合には、ご注文頂きました金額をポイント返還させて頂きます。

    なお、本件につきましてご不明な点がございましたら、ハマ弁サポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

    2018年01月16日 受付時間変更につきまして
    いつもハマ弁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    只今、サーバー負荷の影響がございますため、ポイント返金申請の受付を開始時間を、本日13時からに変更させて頂きます。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
    2018年01月16日 受付時間変更につきまして
    いつもハマ弁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    只今、サーバー負荷の影響がございますため、ポイント返金申請の受付を開始時間を、本日13時からに変更させて頂きます。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
    2018年01月15日 3年生のポイント返金申請について
    いつもハマ弁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    3年生の皆様には、先日メールでお知らせさせて頂きました通り、
    明日、1月16日の13時より、ポイント返金申請の受付を開始致します。

    返金申請につきましては、所持ポイント数から登録解除手数料を差し引いた金額をご返金致します。ご返金額をご確認ください。
    ※残所持ポイントが360円未満の場合は返金は致しかねますので、ご了承ください。

    また、返金申請が完了した時点で、利用者登録は解除されます。
    現在保存されている利用者情報、購入履歴など全て削除されサイトが使用出来なくなります。

    今後とも、ハマ弁のご利用をどうぞよろしくお願いいたします。
    2017年11月02日 11月 食材の変更についてのお知らせ
    悪天候の影響により、ししとうの入荷が困難なため、いんげんに変更いたします。
    変更がある日程は次の通りです。【 11月7日A献立・B献立、11月24日B献立、11月29日B献立 】
    急な変更によりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
    2017年10月23日 休校に伴うハマ弁配達停止について
    いつもハマ弁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    本日7時時点で横浜市全市に暴風警報が発令されており、全校休校となりました。
    そのため、ハマ弁の配達も全て停止となります。
    なお、規定に従いまして、21日16時までにお客様ご自身でキャンセル手続きをされていない場合には、大変恐縮ではございますがポイント返還は行われませんのでご了承ください。
    今後とも、ハマ弁のご利用をどうぞよろしくお願いいたします。
    2017年09月14日 ハマ弁スマホアプリ リリース
    9月7日より利用開始予定となっておりましたハマ弁スマホアプリについて、
    リリース時期が遅れており、ご迷惑をおかけいたしております。
    アプリのリリース日時が決定いたしましたので、お知らせいたします。

    利用開始日時
    9月19日(火) 午前9時〜
    大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
    上記日程以降、こちらからアプリのダウンロードが可能となります。
    ページ上の「▶︎アプリについて」をクリックしてお進み下さい。
    皆様のご利用をお待ち申し上げております。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    2017年09月07日 【お詫び】スマホアプリ導入延期について
    いつもハマ弁をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    先日より皆様にお伝えしておりました通り、9月7日(木)9:00にハマ弁スマホアプリをスタートする予定でしたが諸事情により導入時期が延期となってしまいましたことをお知らせいたします。

    大変申し訳ございません。

    また、導入延期のお知らせが直近になってしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    アプリの導入を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、導入まで今しばらくお待ちいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

    なお、現在利用停止となっております注文サイトは予定通り9月7日(木)9時からは再開いたしますので、ご注文はこちらからお願い致します。

    導入予定につきましては決定次第、改めてお知らせをさせていただきます。
    2017年09月01日 ハマ弁コンビニ決済一時停止のお知らせ
    申し訳ございませんが、システムリニューアルの為、下記の期間コンビニ決済を停止させて頂きます。

    【注意】
    ポイント決済は、お支払い方法を、「利用者登録情報編集」にて、
    「クレジット決済」に変更してから、ポイント決済を行って頂けますよう、
    お願い申し上げます。

    なお、クレジット決済は、通常通りご利用頂けます。


    【コンビニ決済停止期間】

    9月3日(日)0時~9月7日(木)8時59分 

    ※クレジット決済の方法等についてのお問合せは、遠慮なくハマ弁サポートセンター
     (0570-03-4580)宛にご連絡下さい。
    2017年09月01日 ハマ弁注文サイト利用停止のお知らせ(サーバー停止)
    申し訳ございませんが、システムリニューアル及びスマホアプリ導入準備によるサーバー停止をさせて頂きます。

    サーバー停止の為、下記の期間、ハマ弁注文サイトはご利用頂けません。


    【サーバー停止期間】

    9月6日(水)0時~9月7日(木)8時59分 
    2017年09月01日 ハマ弁専用アプリの導入とハマ弁注文サイトのリニューアルについて  (9月7日9時~ )
    このたび、ハマ弁の注文・変更・取消機能の利便性向上を図るため、
    スマホアプリを導入することとなりました。これに伴い、従来のハマ弁注文
    サイトの一部リニューアルも行います。
    スマホアプリの主な機能は下記のとおりですので、尚一層のハマ弁のご利用を
    よろしくお願い致します。


    ①指紋認証機能(TouchID)(指紋認証対応スマホ)によるセキュリティの向上

    ②メインメニューを画面下部に固定することによる操作性の向上

    ③サイドメニューを導入・表示することによる操作性の向上

    ④HOME画面カレンダーからの注文・変更・キャンセル機能の追加

    ⑤好きな献立を登録することによるお気に入り通知機能の追加

    ⑥注文カレンダー内での商品一括選択・解除機能の追加

    ⑦HOME画面カレンダーによる購入履歴の確認機能の追加

    ※上記④⑥⑦は、パソコン操作の際にも利用できる機能です。

    【サービススタート日時】

    9月7日(木)9時~
    2017年08月04日 システムメンテナンスのお知らせ
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。

    システムメンテナンスの為、コンビニ決済が下記の日時はご利用頂けませんので、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

    1.日時:2017年8月10日(木) AM1:00~AM5:00

    2.対象決済:コンビニオンライン

    3.対象コンビニ:サークルK、サンクス、スリーエフ
    デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリー

    4.影響:お申込不可、入金通知遅延
         ※既にお支払い番号を取得済みのお客様は、
          通常通り店頭でのお支払いが可能です。

    以上
    2017年08月04日 決済サービス障害発生中
    現在、一部決済が不安定となっており、決済サービスが一部ご利用
    いただけない可能性がございます。

    障害発生日時
    2017年8月4日 12:22 ~ ※確認中

    ただいま原因調査及び復旧作業中となりますので、復旧までしばらく
    お待ちください。
    ご迷惑をお掛けいたしましておりますことをお詫び申し上げます。
    2017年08月04日 決済サービス障害【復旧】致しました。
    いつもご利用ありがとうございます。
    決済システム不安定につきまして、復旧を確認いたしました。
    【発生日時】
    2017年8月4日(金) 12:22 ~ 14:00

    ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    何卒よろしくお願い致します。
    2017年06月26日 サーバーメンテナンスのお知らせ
    ハマ弁のご利用ありがとうございます。

    サーバーメンテンナンスの為、パフォーマンスが低下致します。

    【日時】 6月26日 3:00 ~ 4:00

    ご利用・ご注文は可能となっておりますが、一部パフォーマンスが低下いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
    2017年06月01日 【 7月6日はポカリスエットゼリーをプレゼント 】
    ハマ弁協賛企業スペシャルデー(協賛:大塚製薬株式会社)

    【 7月6日はポカリスエットゼリーをプレゼント 】

    7月6日(木)は、ハマ弁のおかずA又はBをお申込みいただいた皆様に、

    この度、「ハマ弁食育ニュース Vol.004」に熱中症についてのコラムを

    掲載いただいた大塚製薬株式会社より、熱中症が増える時期ということで

    ポカリスエットゼリーを無償で提供していただくことになりました。

    これまでハマ弁を利用したことがない皆様も、これを機会に

    是非お申込みください。
    2017年05月29日 ハマ弁ウィーク(6月1日~8日)について
    ハマ弁オフィシャルサイトのコラムに、

    ハマ弁ウィーク(6月1日~8日)の

    横浜港開港記念日メニューについての説明を

    掲載させていただきました。

    2017年05月19日 ご飯の大盛りの量を変更いたします。
    現在、ご飯の量は大盛り250g、普通盛り230g、小盛り180gでご提供していますが、来たる6月1日(木)分より、大盛りのご飯を270gに増量いたします。
    これまで、大盛りでも足りないと感じていたお客さま、どうぞご期待ください!
    2017年04月28日 システムメンテナンス・サーバー停止のお知らせ【時間変更】
    ハマ弁のご利用ありがとうございます。
    システムメンテンナンスの為、サイトのご利用を一時停止させて頂きます。

    【日時】 4/30 22:00~ 5/1 9:00

    5月1日の9:00より、ご利用・ご注文頂けますので何卒宜しくお願いいたします。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
    2017年04月11日 サーバー機器障害につきまして
    平素よりハマ弁をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    【サーバー機器障害日時】4/11 16:40~20:26

    本日、ハマ弁注文サイトが閲覧できない状況となっておりました。
    サーバー機器障害が原因となっておりましたが、現在は復旧しております。
    ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    現在は、アクセス及びご注文可能となっておりますので、何卒よろしくお願い致します。
    2017年04月10日 新学年の組入力をお願い致します。
    4月10日より、新学年の組を入力頂くアラートが表示されます。

    お手数ですが、新学年の組をご入力後、
    ご注文頂けますよう宜しくお願い致します。
    2017年03月26日 学年自動繰り上げについて
    いつもハマ弁をご利用いただきましてありがとうございます。

    当初、4/1に学年自動繰り上げを予定しておりましたが、本日3/26より
    学年が自動で繰り上げとなっております。

    本日より、利用者登録される場合、新学年にてご登録頂けますよう
    お願い申し上げます。

    なお、4月より中学生となります「新一年生」は、そのまま「新一年生」で
    ご登録頂けます。
    自動での進学はございませんので、「新一年生」の表示となっておりますので、宜しくお願い致します。

    2017年03月10日 利用規約を変更いたしました。
    いつもハマ弁をご利用いただきましてありがとうございます。

    この度、利用規約の変更を行いました。
    変更点は、利用者登録解除手数料についての規定(第4条2項)です。
    (変更前)360円 → (変更後)216円

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    2017年03月03日 献立内容変更のお知らせ
    現在も衛生管理には十分留意して製造しておりますが、さらに安全性を追求するため、加熱調理しない食材全般について見直しを行いました。その結果、プチトマトは3月10日以降メニューから外させていただくこととなりました。
    急な変更により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
    ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    3月10日(金)Bメニュー
    3月13日(月)Bメニュー
    3月24日(金)Aメニュー、Bメニュー
    4月6日(木)Aメニュー、Bメニュー
    4月12日(水)Bメニュー
    4月14日(金)Bメニュー
    4月19日(水)Aメニュー、Bメニュー
    4月25日(火)Aメニュー、Bメニュー
    4月28日(金)Bメニュー

    2017年02月28日 システムメンテナンスのお知らせ 【本日深夜】
    ハマ弁のご利用ありがとうございます。
    本日深夜、システムメンテンナンスの為、サイトのご利用を一時停止させて頂きます。

    【本日深夜】 3月1日  0時~2時

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


    2017年02月17日 平成29年度、新一年生の利用者登録について
    ハマ弁のご利用ありがとうございます。
    平成29年度 新一年生の利用者登録は、3月1日(水)午前0時より開始いたします。
    利用者登録が完了いたしますと4月分のご注文が可能となります。
    登録開始まで今しばらくお待ちいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
    ハマ弁の利用者登録ならびにご注文を関係者一同、心よりお待ち申し上げております。
    2017年01月13日 利用規約を変更いたしました
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。
    この度、ハマ弁の利用規約を一部変更いたしました。
    変更点は第4条「利用者登録解除」時のポイント返金についての規定の部分です。
    ご利用の皆様におかれましては、必ずご一読いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    何かございましたらお問い合わせください。
    今後とも、ハマ弁をどうぞよろしくお願い致します!
    2017年01月01日 新年のご挨拶
    明けましておめでとうございます。
    昨年中はハマ弁をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    本日より、2月分のWEB注文受付を開始いたしました。
    なお、サポートセンターの年始の営業は4日9時からとなっておりますが、FAX注文は正月中も24時間受付可能となっております。
    FAX注文ご希望のお客様は、銀行振込控えを添付してサポートセンター宛てにお送りください。

    では本年も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。
    2016年12月29日 サポートセンター年末年始の営業について
    いつもハマ弁のご利用まことにありがとうございます。

    12月30日(金)~1月3日(火)まで、ハマ弁サポートセンターは年末年始休業とさせていただきます。
    年内の営業は12月29日(木)17時まで、年始は1月4日(水)9時からとさせていただきます。
    休業中に頂きましたメールへの対応は1月4日以降、順次行ってまいりますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

    なお、ハマ弁のWEB注文は年末年始も通常通り行っておりますので、1月1日より、2月分の受注受付が開始いたします。

    本年は大変お世話になりました。
    どうぞ来年もハマ弁をよろしくお願いいたします。
    2016年11月10日 利用規約を変更いたしました。
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。
    この度、利用規約の一部を変更いたしましたのでお知らせいたします。
    変更内容は以下のとおりです。
    第5 条として「注文キャンセルのよるポイント返金」についての規定を追加いたしました。
    なお、新利用規約に付きましては本日(2016年11月10日)付で施行いたします。
    利用者の皆様におかれましては、必ずご確認の上、ご理解ご了承くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。
    2016年11月02日 11月8日にご注文頂いている皆様へ
    11月8日のカップデザートにはスプーンは付きません。
    ご注文されている方は、箸とともにスプーンをお持ち頂けますよう、よろしくお願い致します。
    2016年10月17日 利用規約を変更いたしました
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。
    この度、利用規約、サイトの一部を変更いたしました。
    大きな変更点は以下のとおりです。
    1、利用登録解除に伴う返金の規定を追加しました。
    2、サポートセンターでの代理登録を可能にしました。
    3、毎日、学校への受注状況の提供をするようにしました。
    4、クレジットカードの情報は利用者登録解除とともに抹消するようにしました。
    5、お客様の個人情報の開示請求についての規定を設定しました。
    以上となります。
    今後とも、ハマ弁をどうぞよろしくお願いいたします。
    2016年10月16日 ハマ弁が「バンキシャ」に取り上げられました!
    10月16日放送「真相報道バンキシャ!」(日テレ)の中、学校給食を取り上げたコーナーで「ハマ弁」が取り上げられました。
    取材にご協力頂きました茅ヶ崎中学校の皆さんありがとうございました。
    皆さん今後ともハマ弁をよろしくお願いいたします。
    2016年10月14日 ハマ弁が「バンキシャ!」 に登場!!!
    10月16日(日)18時から放送の「真相報道バンキシャ!」(日テレ)で、ハマ弁が取り上げられます。
    是非ご覧ください。
    2016年09月12日 【重要】ハマ弁のお支払いにコンビニ決済をご利用中の方は必ずご確認ください。
    9月12日~13日にかけて、一部のコンビニエンスストアでサーバ機器のメンテナンス作業のため、オンライン決済に以下の影響が生じます。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど何とぞよろしくお願いいたします。

    -------------------------
    (1)ファミリーマート 【コンビニ オンライン決済】
    2016年9月12日(月) AM1:00 ~ AM6:00

    ・店頭でのお支払い不可
    ・お申込不可(払込番号取得不可)
    ・入金通知遅延
    ※1:00までに発行されたFamiポート申込券につきましては有効時間まで
    お支払可能です。
    -------------------------
    (2)ファミリーマート 【コンビニ C-CHECK販売】
    2016年9月12日(月) AM2:00 ~ AM8:00

    ・店頭でのC-CHECK購入不可
    -------------------------
    (3)サークルKサンクス 【コンビニ オンライン決済】
    2016年9月12日(月) AM2:00 ~ AM5:00

    ・店頭でのお支払い不可(Kステーションの操作及び店頭支払不可)
    ・入金通知遅延
    -------------------------
    (4)セブンイレブン 【コンビニ オンライン決済】
    2016年9月13日(火) AM2:00 ~ AM5:00のうち30秒間

    該当に差し掛かった場合
    ・お申込不可(払込番号取得不可)
    ※30秒間のみのため再度お申込み直しをお願いいたします。
    -------------------------

    以上
    2016年09月07日 クレジット決済の障害についてのお知らせ
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。
    ただいま、一部クレジットカードで決済が不安定になっております。
    詳細は以下の通りです。

    障害発生日時:2016年9月7日 12時08分 ~ 継続中

    影響:三井住友カード株式会社(VISAジャパングループ)様の決済取引が不安定になっております。
    クレジットカード決済処理において、カード会社起因のエラーが発生する可能性がございます。
    ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    2016年09月01日 10月分の注文受付開始いたしました!
    本日より、10月分のご注文を受付開始いたしました。
    きのこごはんや給食用ジョアなども仲間入り!
    今月も、ハマ弁をどうぞよろしくお願いいたします。
    2016年07月25日 各校「ハマ弁」実施スケジュール

    注文予約受付開始【9月1日】
    配達開始10月3日~
    青葉区 6校 鴨志田・奈良・すすき野・あざみ野・美しが丘・山内
    港北区 5校 新田・新羽・大綱・樽町・篠原
    鶴見区 1校 上の宮
    都筑区 1校 中川
    瀬谷区 5校 東野・下瀬谷・瀬谷・原・南瀬谷
    中区  5校 大鳥・仲尾台・本牧・港・横浜吉田

    注文予約受付開始【10月1日】
    配達開始11月1日~

    青葉区 3校 青葉台・みたけ台・もえぎ野
    都筑区 2校 東山田・早渕
    港北区 4校 高田・日吉台・日吉台西・城郷
    緑区  3校 中山・鴨居・東鴨居
    神奈川区 1校 菅田
    磯子区 7校 岡村・汐見台・根岸・浜・森・洋光台第一・洋光台第二
    南区 8校 共進・永田・藤の木・平楽・蒔田・南・南が丘・六ッ川

    実施スケジュール詳細は下記のURLからご確認下さい。

    →各中学校実施スケジュールはこちら
    2016年07月19日 システム不具合の為に8月・9月の商品を非表示とさせて頂きます
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。
    8月・9月の献立を一時非表示とさせて頂きます。

    お客様にはご迷惑をお掛け致しましすが、何卒よろしくお願い致します。

    一時、商品のごご購入が出来なくなっております。

    何とぞよろしくお願い申し上げます。
    2016年07月19日 8月・9月のメニュー公開を再開致しました
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。

    8月と9月の献立表を本日22時より、再度公開させて頂きました。
    15日より公開となっておりました所、大変ご迷惑をお掛け致しまして、
    誠に申し訳ございません。

    今後共、ハマ弁を何卒よろしくお願い申し上げます。

    また、ご注文の締め切りは通常通り、クレジット決済の場合は7日前、
    コンビニオンライン決済の場合は10日前となっておりますので、
    お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
    2016年07月06日 8月・9月のメニュー公開とご注文について
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。

    8月と9月の献立表は、7月15日にホームページ上と注文サイトに
    アップいたします。
    (各中学校での献立表の配布も同時に行います。)

    ご注文も7月15日から可能となります。
    ご注文の締め切りは通常通り、クレジット決済の場合は7日前、
    コンビニオンライン決済の場合は10日前となっておりますので、
    お間違えのないようよろしくお願いいたします。
    2016年07月04日 コンビニオンラインメンテナンスのお知らせ
    いつもハマ弁のご利用ありがとうございます。
    下記日程で、コンビニオンラインのメンテナンスを行います。
    ご利用の方々にはご不便をおかけいたしますが
    ご了承の程、よろしくお願いいたします。

    1.日時:
     メンテナンス時間・2016年7月6日(水) (PM)7:30
    ~ 2016年7月7日(木) (AM)7:00

    2.対象決済:コンビニオンライン

    3.対象コンビニ:サークルK、サンクス、スリーエフ
    デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリー

    4.影響:店頭入金不可、お申込不可、入金時間により入金通知遅延

    以上


    以上、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご報告いたします。

    メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させて
    いただきます。
    尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。
    2016年06月01日 ハマ弁第1期 9:00予約スタート!

    本日より横浜型配達弁当「ハマ弁」の予約注文が可能となります。
    注文出来る期間は7月1日〜22日配達分です。
    対象となる学校は青葉区(谷本・あかね台・緑が丘・市ケ尾)
    緑区(田奈・霧が丘・十日市場)都筑区(川和・茅ケ崎・都田・荏田南・中川西)
    以上12校です。
    皆さまの、ご注文をお待ちしております。
    2006年08月30日 10月開始予定校の利用者登録が可能になりました!
    大変お待たせいたしました。
    本日より、10月スタートの23校の皆さんのハマ弁利用者登録が可能となりました。
    ご自分(お子様)の通われている中学校の名前を確認し、ご登録をお願いいたします。
    なお、10月分のご注文は9月1日より受付開始いたします。
    もう少々お待ちくださいませ。

    今後とも、ハマ弁をどうぞよろしくお願いいたします。
Touch IDについて

iPhoneをご利用のお客さまは、TouchIDをご利用頂けます。


①端末に指紋をご登録下さい。
②ログインボタン下の「TouchID設定」を押下して下さい。
③「TouchID設定」ボタンが緑色になります。
④緑色のボタンのまま、アドレスとパスワードをご入力頂き、ログインして下さい。
⑤以上で設定完了です。
⑥次回、アプリを開くと「TouchID」が機能致します。

インラインhtml

モーダルウィンドウでの中身